2013年9月8日日曜日

「COMIC BOY」のあやち~☆ちゃんねる VOL1 後半



亜矢香のコスプレセレクション

もうすぐクリスマス!クリスマスといえばサンタですよね♪そんなわけで亜矢香のコスプレコレクション第一弾はサンタです☆

なんとなくネコミミも付けてみました。似合っているかな?このネコミミは亜矢香の手作りなの。自信作なんだよ~!ちなみに衣装は某ハ○ズで買ってきました。

今度の12月22日の撮影会でもサンタのコスプレしようと思っているからぜひ生亜矢香サンタを見に来てね♪





亜矢香のお悩み相談コーナー

このコーナーは読者の皆さんと一緒に作るページにしたいと思っています。
亜矢香への質問やお悩み相談などお寄せ下さいね♪
第一回目は私のホームページで募集した相談に亜矢香が答えま~す。

相談 : 「 一人暮らしに大切なものは? 」

亜矢香は今一人暮らしなんですがはじめのうちは猛烈にホームシックでした。毎日毎日おうちにかえりたいよ~ってシクシク泣いたりしてたんです(苦笑) そんな亜矢香の心を癒してくれたのは猫のみどりでした。おうちに帰ってきたらみどりがいて、にゃ~ん♪すりすり♪って感じで和むぅ~!

ちょっと話がずれちゃいましたけど、一人暮らしの必需品は「癒し」です!癒される何かが自分の家にあれば、自然と新しい家を好きになれると思います。家事を自分で全部しなきゃいけないことや新しい場所になじめないなど、色んな不安があるだろうけど、そんな不安を少しでも和らげてくれるモノはとっても大切です。

なんでもいいから何かお気に入りの雑貨を集めてみるとか、カーテンや家具を新しく買ってみるとかいうのもいいかも♪料理や掃除ははじめのうちは上手く出来ないかもしれないけど、すぐ慣れるから大丈夫!男性でも料理の出来る人だとかっこいいよ☆一人暮らしをしたらゼヒ練習してみてはどうでしょうか?





おうちで撮ってみました。大好きなトロのクッションと一緒☆
亜矢香のお部屋には沢山トロが」いるんだよ~。
これからじょじょに公開していくね。


カラオケで熱唱中!
ちょっとハメはずしすぎ? ( 苦笑 )



CD-ROM写真集発売中!!

あやかのCD-ROM写真集発売集!
100枚以上の画像&オマケ付です。


( この号、終了 )





0 件のコメント:

コメントを投稿