2013年9月28日土曜日

Matchless Sweet

さて、Matchless Sweet(無双の甘み)のCD-ROMなんですが、中古業者からうどんさんのところに届いたものは例によって違法コピーの海賊版でした。


ペラペラのカラーコピージャケット写真にマクセルの白ROM焼きというお粗末さ。うどんさんはいつも生亜矢香(なまあやか / 本物の亜矢香)が気の毒になったりしているのであります。


入っている画像枚数も半端なので正規版から欠落しているものがあるかも知れません。しかししかし、今となっては亜矢香の写真が見られるだけでもシアワセなのであります。


それではこの作品集、こちらのページからお楽しみくださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿