2018年3月10日土曜日

亜矢香の雑誌グラビア4

「コミックボーイ」にあやかが登場した時の写真です。これを期に、次の号から「あやち~ちゃんねる」が連載されていくのですね。
うどんさんは亜矢香が載ってるComic Boyを集めているんけど、全部は収集出来てません。だが、少なからず持っている。
で、次回からコミックボーに掲載されているあやかの記事を載っけていく予定です。「あやち~ちゃんねる」は8回分あるので乞うご期待。
以上、COMIC BOY vol.197 2002年(平生14年)12月号より

おまけ・11月号にはこんな撮影会情報が載っていた
●10月12日(土)●コスプレ姉妹と行く日帰り遠足&撮影会!!
松永亜矢香&さちえ

10:15●東京駅八重洲口中央改札口集合
18:00●都内解散予定
参加費●会員:¥18,000 定員20名
一般●¥21,000 ※完全予約制
撮影場所●箱根強羅公園
※参加費には交通費、食事等解散までの諸経費を含みます。
※特別企画のため、通常の予約割引はありません。
※雨天の場合は箱根美術館めぐり等

★松永亜矢香チャンはCBにも近々登場予定だよ~。
さちえチャンの写真は間に合いませんでした。スミマセン・・・。

じつはこの撮影会、さっちんこが捻挫で欠席したため、あやかひとりでやったんだそうです。撮影会にはライターも参加して手記を書いてましたので、その記事は次回アップしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿