2018年3月24日土曜日

コミックボーイの松永亜矢香 No2

Comic Boy 197.美少女ダイアリーより
密かにコスプレ界のお姫様(このネーミングは私が勝手に書いているんですが)の亜矢香チャン。以前に亜矢香チャンのオリジナルHPを見たんだけど、他のモデルさんとかのHPと一味違う。なんでかなーと思ったら亜矢香チャン自身でロゴやデザインや文章を考えているんだって。なるほどー、実際会った亜矢香チャンとの雰囲気にぴったり。
●撮影の小道具でパチリ。業界秘伝
空気の賢い抜き方をマネージャーさんに教えて
頂きました。編集者一同お礼申し上げます~。
中でも亜矢香セレクトの雑貨のページはすごく楽しめます。本人のセンスや好みがわかるから。ファンの皆様はプレゼント選びの参考にしてはいかが?さてさて撮影会当日は心地よい秋晴れ。公園で撮影中も近寄ってきたおこちゃまたちにニコニコしたり、バイバイと手を振ったりカワイイお姉ちゃんって感じでほのぼのでした。
亜矢香チャンのお気に入りスポットは新宿・伊勢丹の雑貨売り場でお休みの日はよく行くそう。自炊が得意で魚もさばけちゃうんだって。声が大人っぽい亜矢香チャンのカラオケレパートリーは椎名林檎。このカワイイ顔とのギャップがまたシブくてステキじゃありませんか。
●撮影の合間に無邪気にはしゃいでスタッフとコミュニケーションをとってくれました。
表情が豊かで見ててとっても楽しいコ。
●この日の亜矢香チャンはヒステリック・グラマーのシャツにユーズドジーンズでした。
コミックBOYアンケート

氏名:松永亜矢香  ayaka m♥
生年月日:1984年2月17日
SIZE:T158㎝ B80㎝(B cup)W58㎝ H82㎝
趣味:フォトショップいじり ネコと遊ぶ お買い物
特技:ホームページ制作
好きな食べ物:イチゴ トマト 嫌いな食べ物:あんにんどうふ
好きな男性のタイプ:包容力のある人 カジュアル貴族☆☆☆
チャームポイントは:ほくろ・くちびる💋
自分の性格をどう思う?:マイペース
休日の過ごし方:お昼まで寝て、お買い物♥♥♥
今ハマっていること:部屋そうじ✧✧
今一番欲しいもの:お洋服♥
将来の夢:かわいいお嫁さんになりたいです。
今日の撮影の感想:長時間お疲れさまです。ライトが暑かったけどがんばったよ♥
読者へ一言:松永亜矢香をよろしくです。ムフフフ♥♥♥
蛇足・オパーイのカップサイズについて
亜矢香さまはBカップ
だが、カップとは何か?うどんさんは知りません
そこでワコールのサイトを見たんですが
法則:トップバスト-アンダーバスト=バストサイズ
アンダーが65でトップが78なら、バストサイズが約12.5㎝でブラサイズはB65
アンダーが70でトップが83ならブラサイズはB70だ、そうです
(参考・バストサイズ10㎝=Aカップ・12.5㎝=Bカップ・15㎝=Cカップ・2.5㎝きざみ)

ただし、これはあくまで目安でブラのフィットサイズは、B70の人でも
ブラデザインや体型によって異なり、A75またはC65になることもあるそうです
ざっくり言うと、アルファベットが表すのはオパーイの高さで
数字はおおよそのアンダーバストサイズの事ですね

ではここで練習問題
バストが80㎝でカップがBサイズのコスプレーヤーAさんの
アンダーバストサイズはいくらか?
 
式:80-12.5 答:67.5㎝
あ、亜矢香って細いじゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿