2018年4月1日日曜日

コミックボーイの松永亜矢香 No3

あやち~☆ちゃんねるVOL1
♡松永亜矢香だらけのぺ~じ♡
CBの表紙やグラビアに登場してくれた制服美少女、亜矢香チャン
が毎月読者の皆みんなと楽しく遊ぶコーナーがスタートするよ!!
みなさんこんにちは!松永亜矢香です。
先月号のグラビアは見てくれたかな?
みなさんの応援のおかげで今月から連載が始まることになりました♪
まずは自己紹介から☆
<名前>松永亜矢香
亜矢香って名前は字が変わっててお気に入りなんです♪
1984年2月17日生まれのみずがめ座、A型 あんまりA型っぽくないと言われます・・・
几帳面じゃないからかな?(汗)身長158㎝、体重はヒミツ!
<将来の夢>女社長!いつか社長になって親孝行したいなぁ。
何の社長になるかはいまだに模索中(笑)。でも今はモデルの仕事を極める事です。
沢山の人に松永亜矢香を知ってもらって、私を知った人が私を知ることで少しでも幸せを感じてもらえたりしたらいいなって思います。

<マイブーム>コスメ集め
やっぱりスキンケアは重要。色んなコスメを試してる最中です。早く自分に合うコスメに出会えないかなぁ。
<趣味>インターネット、ゲーム、画像処理。この項目だけで亜矢香がヒキコモリなのがばれてしまうかも?(苦笑)ゲームは主にアーケードゲームをやってます。都内の色んなゲーセンに出没中♪

<好きな食べ物>トマトとかイチゴのような赤い色の食べ物が好きです。
他には辛いものやすっぱいものも大好物!

<尊敬する人>お母さん。亜矢香はマザコン?って思っちゃうくらいお母さんが大好きです。将来はあ母さんみたいな優しくて素敵な女性になりたいって思ってます。
<一緒に暮らしているペット>猫の「みどり」とハムスターの「げっしもく」
みどりは3歳の♀のシンガプーラ。シンガプーラってあんまり聞かない種類だと思うけど甘えんぼでおとなしくてとってもいい子なんですよ♪ こうしてこの原稿を執筆している私のひざの上でゴロゴロ言ってます(笑) げっしもくはお友達から譲り受けたゴールデンハムスターです。猫のみどりとも仲良く同居しちゃってます。手のひらの上で御飯食べたりしてるところはほんとカワイイよ~☆

まだまだ書ききれないことが沢山!
他に亜矢香に聞きたい事があったらどしどし送ってくださいね♪
●カメラを向けられるとなぜかいつもピースしてしまう亜矢香なのです。
●このニットはお母さんに買ってもらったものなんです。白くてふわふわでお気に入りなんですよ♪ よくGパンに合わせて着ます。
●友達と某ファーストフード店にて♪
ナゲットもぐもぐ。。ソースはやっぱりマスタードソースでしょ☆ おいしいけどほんとは美容によくないんだよね(汗) でも時々無性に食べたくなるんだよね。
亜矢香のコスプレセレクション
もうすぐクリスマス!クリスマスといえばサンタですよね♪そんなわけで亜矢香のコスプレコレクション第一弾はサンタです☆ なんとなくネコミミも付けてみました。似合ってるかな?
このネコミミは亜矢香の手作りなの。自信作なんだよ~! ちなみに衣装は某ハ○ズで買ってきました。今度の12月22日の撮影会でもサンタのコスプレしようと思ってるからぜひ生亜矢香のサンタを見に来てね♪
亜矢香のお悩み相談コーナー
このコーナーは読者の皆さんと一緒にに造るページにしたいと思ってます。
亜矢香への質問やお悩み相談などをお寄せ下さいにね♪
第一回目は私のホームページで募集した相談に亜矢香が応えま~す。
相談:「一人暮らしに大切なものは?」
亜矢香は一人暮らしなんですが、始めのうちは猛烈にホームシックでした。毎日毎日おうちにかえりたいよ~って思いながらシクシク泣いたりしてたんです(苦笑)。そんな亜矢香の心を癒やしてくれたのは猫のみどりでした。おうちに帰ってきたらみどりがいて、にゃ~ん♪すりすり♪って感じで和むぅ~! ちょっと話がずれちゃいましたけど、一人暮らしの必需品は「癒やし」です!癒やされる何かが自分の家にあれば、自然と新しい家を好きになれると思います。
家事を自分で全部しなきゃいけないことや新しい場所になじめないなど、色んな不安があるだろうけど、そんな不安を少しでも和らげてくれるモノはとっても大切です。なんでもいいから何かお気に入りの雑貨を集めてみるとか、カーテンや家具を新しく買ってみるとかいうのもいいかも♪ 料理や掃除などは始めのうちは上手に出来ないかもしれないけれど、すぐに慣れるから大丈夫! 男性でも料理が出来る人だとかっこいいよ☆ 一人暮らしをしたらゼヒ練習してみてはどうでしょうか?
Private Album
おうちで撮ってみました♪大好きなトロのクッションと一緒☆亜矢香のあ部屋には沢山トロがいるんだよ~。これからじょじょに公開していくね!
★カラオケで熱唱中!
ちょっとハメはずしすぎ?(苦笑)

あやち~ちゃんねるVOL.1 以上


0 件のコメント:

コメントを投稿