2018年4月29日日曜日

コミックボーイの松永亜矢香 No7

あやち~ちゃんねる Vol.8
♡松永亜矢香だらけのぺ~じ♡
亜矢香メイドが編集部でご奉仕の巻
ちょいんす!亜矢香どぅぇっす!!
すっかり夏らしくなりましたがみなさんいかがお過ごしですか? 私は夏の暑さもさることながら、それ以上に日焼けが怖い~~~!ただでさえ日焼けしやすい体質なので時代遅れのガングロになってしまわないようにと、日々の日焼け対策は欠かせません。今年は海じゃなくて室内プールとかにしようと思う亜矢香でした。・・・などという前置きとは全然関係ないけど、今月はメイドで一日編集部員体験!うわー!全然さっきまでのトーク関係ない! でもそんなことは気にしないでレッツゴー!!!
●メイド服ってかわいいから大好き!
ふりふりヒラヒラでプリティ!!! 頭に付けてるヘッドドレスがお気に入りっす。
よろしくお願いしまーす!
お外でパチリ。あれ?あたちーはお財布をもっているぞ。どこへ連れていかれちゃうのかな~? 次ページを参照して下さい(担当A)
グラビア作りにチャレンジ
●フムフム・・・こうやってどの写真を使うか選ぶのです。ちなみにこのポジは村田祐子ちゃんのです。どれもカワイイから迷っちゃうね。
グラビアアイドルだから使うべく写真をよく分かるあやちーです。選んだ写真をせっせとポジ袋につめていきます。優秀優秀(担当A)
写真を選んだら特殊なスキャナーを使って写真素材をスキャンしてパソコンに取り込んでいくのだ。コレは地道な作業なり。でもさすがにあやちー。パソコン操作を覚えるのは新入りよりも早いっす!!(担当A)
●スキャニング終了! 編集ソフトの登場です。こんな風にグラビアって作られるんだー。いじってると結構楽しくて、私ってば実は編集者向きかも!? ヒキコモリだからこういう作業すきなんだよなぁ・・・。(汗)
またまた公然コスプレだ!!

●やっちゃいましたよ。これって迷惑禁止条例とかにひっかからないかな?店員さんやお客さんの反応はいたって普通でした。それとも触れちゃいけない危ない人と思われていたのかな?(汗)
●編集長にゴマすりして、あやち~ちゃんねるカラー化をたくらむ亜矢香。編集長~、よろしくたのんます~~~。あわよくば表紙とかにしてくださいよ~、ぐへへ。
●おいしーケーキ! 疲れたときはやっぱり甘いものだよね。でも普段全然こういう甘いものを食べないので、後でしっかり胸焼けしてしまいました。
私にはきっと、ほっけとかあんきもがお似合いなんだわ!ウワーン!
はやく嫁にいけるといいね!
●いつもお世話になってる担当編集者兼カメラ係Aさんにねぎらいの型肩&足もみ。いつもありがとうございます~。
 
●お決まりの「高いとこのも取って」でパチリ。これってセクハラになっちゃう
の?(担当A)
コスプレしたまま一日過ごすのってよく考えてみたら初めてかも。あ!でも今思い出してみたら「御主人様」って言ってなかった!やっぱメイドと言えば御主人様~だよね。(笑) 膝にペルシャ猫抱いててワイングラス揺らしてガウン着てて。でも残念ながらこの編集室には、ペルシャ猫やワイングラスはないので、そういうことは出来ませんでした。
次は騎手のコスプレして乗馬したいな! こんなコスプレしてこういうことやって欲しいとか、リクエスト随時募集中! ではまた来月お会いしましょう♪ 亜矢香XXX

あやち~ちゃんねるVol.8 以上



0 件のコメント:

コメントを投稿