2018年5月6日日曜日

コミックボーイの松永亜矢香 No8

あやち~ちゃんねる Vol.9
♡松永亜矢香だらけのぺ~じ♡
熱川バナナワニ園リポート♥の巻
ちょっす!! 松永亜矢香どうえっす!!
今月は友達と日頃の疲れを癒やすためにバナナワニ園に遊びに行ってきました。
最初はどんなところかよく分からなかったんだけど、行ってみてからはますますよく分からない! ワニがいたりバナナ園があるのはまだしも(その地点でそれぞれの関連性がよく分からないんだけど)ゾウガメがいたり謎のものが沢山あったり!? あまりにもバライティーに富んでいて、もーなにがなんだか全くわからない、バナナワニ園レポートの始まり始まり~!
●まず入園口にある看板が怪しいです。バナナワニ園だからワニの看板なのは納得なんだけど、何ともリアルで可愛げのない感じが不気味な雰囲気を漂わせています。これから先にどんなパラレルワールドが広がっているのか期待させますね。
●ワニー! ここには一種類しか写ってませんが実は何十種類もいるのです。小さいのから大きいのまでわんさか。ワニの檻の中をよく見てみたら、水中になんと小銭が。あのー、ワニにお賽銭をあげてもご利益はないと思いますよー! 水を見ると小銭を投げ入れる日本人の習性ってすごい・・・。
でっかいぞー!!
●そしてやっぱりバナナ! まだ実は青かったけどちゃんとなってました。花のつぼみも付いてたけどこれが私の顔ぐらいあるの。でかいっ!
●おっと! シャレにならないものを発見してしまいました!! 確かにワニが脱走したりしたら危険だから捕獲器具があるのは納得できるんだけど、なにもこんなにでかでかと書かなくても・・・。しかし私はこういうおかしな物を見つけるとほんといい笑顔してるよなぁ・・・。
●出ましたゾウガメ! 私の顔と比べてみてください。めちゃくちゃ大きいですよ~。絶対持ち上げられないです。ゾウガメっていうだけあって大きいし、動物園のゾウと同じ匂いがする・・・。
●素敵な思い出を忘れてしまわないように、お土産を買いました。その名も、バナナワニ園のバナナワ二。バナナ型のワニです。この微妙な感じがたまらない逸品。
●灰とさよならでグットバイ。グット灰・・・ワーイワーイ! もうどうにでもして~。
バナナワニ園の後に・・・
●温泉に入って船盛りっ!やっぱこれでしょー! ゴージャスな船盛りの前で記念撮影しちゃいました。何を撮ってもピースしている亜矢香ですが気にしないで~。
富戸の漁師さん
¥時価
食べられません!!(笑)
●立ち寄った食事処のメニューにこんな怪しいものを発見。バナナワニ園のセンスといいこの辺の人はこんなのばっかりですか!?私は結構好きだけどね~。
Cosplay Selection
ナコルル サムライスピリッツ
●今度の新作写真集の衣装だよ。額に付けている大きいリボンが可愛いでしょ?この写真集は只今制作中! コミックマーケット64・8月17日(日)東1ホールF60bにて販売します。みんな遊びに来てね♪ 
亜矢香の日常写真
●おばあちゃんが作ってくれた着物を着ました。着物を作っちゃうおばあちゃんてすごいでしょ!? 私の自慢のおばあちゃんなんだ~♪
 ●犬と一緒に写真を撮ってもらおうと思ったんだけど、どうしてもじっとしてもらえなくてこんな写真になっちゃいました。
でもこれはこれで臨場感があっていいかも???
 ●亜矢香の故郷香川県と言えばやっぱりうどん! このうどん屋さんはオープンカフェみたいに外でも食べれるのです。オッシャレー! と言いたいところだけど、実は店内に入りきらないので外に溢れているだけなんです。そんなところも讃岐ならではかも?
★南国っていうかかなり大ざっぱなコンセプトで集められた色んなものが沢山あって、しかも南国とは関係のないナゾのものまであったりして楽しかった! 私は結構こういう微妙な場所は好きなのでかなり満喫できました。また来ることがあるかどうかはわからないけど、こういう面白いところならまた来てもいいかも!? そんじゃあまた、来月もヨロシク☆

あやち~ちゃんねるVol.9 以上

蛇足・ナコルルコスプレ "Natural Sweet" はAngel XX 初のRomじゃない写真集でした。で、歴史ある熱川バナナワニ園なんですけど、温泉熱を利用した民間経営の熱帯植物園+ワニ園。ネーミングセンスも秀逸だと思います。さすが民間ですね。名前が「熱川熱帯動植物園」だったら興味がわかない人でも、「バナナワニ園」ならなんか怪しげで、なんか面白そうな感じを抱くんじゃないでしょうか。
「鯉のぼり」ならぬ「ワニのぼり」
白い吹き流しは、1972年から半世紀近くもここの顔になっていた超希少種・アルビノの白ワニ(推定年齢45歳・2016年死亡・体長3.8メートル・この園で最大の個体でもあった)をイメージしたものかも知れません。
おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿