2018年5月13日日曜日

コミックボーイの松永亜矢香 No9

あやち~ちゃんねるVol.10
亜矢香の写真集ナイショ話♥の巻
みなさんこんぬつわ~、亜矢香ダス~。(東北弁風)
残暑お見舞い申し上げまする☆ 今年の夏はどんな夏になりましたか?海に行ったり山に行ったりして満喫してましたか?私は今年もコミケに参加してオタクな夏を過ごしていましたよん。コミケと言えば新刊!ってことで、亜矢香の新刊の制作秘話なんかしてみちゃおうかな~と思います。写真集が沢山売れるように中華街にある関帝廊(かんていびょう)にお祈りしに行ってきたよ♪ そのレポートをお伝えしまーす。夏の象徴、水着の画像と共にご覧あれ!!
●写真集完売祈願、関帝廟に行く!
ここが関帝廟! 三国志の英雄、関羽が祀られてるんだよ、とってもチャイナっぽい装飾が沢山施された立派な建物です。亜矢香は三国志大好きで小説を読んでるから関羽の人物像の予習はばっちり!?
●参拝中・・・。写真集が沢山売れますように~~~~!(祈)
●こうやってお線香を奉納しながら参拝します。日本にあるお寺とかで使う線香よりずっと太くで長いんだ。大きい方の線香、花火に近いかな。
読者のみなさん いつも謝謝♥
●こんな帽子を売ってたよ。お店でかぶらせてもらっちゃた♪似合う?
●おおっと!おもちゃの剣を発見! こういうのを見たら思わず手にとってしまう私・・・。
●そしてチャイナタウンへ。チャイナタウンと言えば肉まん食べ歩き! この肉まんは凄くおおきかったんだよ。亜矢香の顔ぐらいはあるかな?全部食べたらさすがにおなか一杯になりました~。ごちそうさま☆
●最後に公園でマッタリして終了♪ 公園もかなり中国っぽくてチャイナタウン満喫ってかんじです。楽しかったよ~。
新作写真集だよ♪
写真集発売記念いんたびゅう
Q1. 今回の新刊は侍スピリッツのナコルルのコスプレ写真集なんだけど、なんでナコルルにしたの?
A. ナコルルが黒髪のキャラなので、黒髪の亜矢香に似合うかな~って思ったからというとっても単純な理由なのです。衣装もアイヌっぱくてかわいいし、しかも着やすいし動きやすいの。だから亜矢香はナコルルのコスはお気に入りだよ~♪

Q2. 写真集の中で持っている剣は自作したの?
A. ズバリ、東急ハンズです!(笑) 実は子どもがチャンバラごっこに使うような剣なんですよ~。そうは見えないでしょ?
Q3. 撮影の時のエピソードを教えて?
A. この撮影の時は梅雨真っ只中で、ほんとは自然の中で撮影したかったんだけどそれが叶わなかったのです。ザンネン、ってな訳でスタジオで撮影したんですが、なんと撮影が終わった頃に晴天に!亜矢香ってもしかして運がないのかなぁ。(淚)

Q4. 編集作業の時、何か苦労した点は?
A. とにかく、やる気になれない時があること!
やる気のない星人がやって来てしまう時がときどきあるので、その時が一番困ります。あ~、やる気ないよぅ、亜矢香が眠っている間に小人さんがやっておいてくれないかな・・・などと現実逃避モードに入ってしまいます。(笑)
でも、みんなもそういう時ってない?テストの時とかさ。テストの前の夜とかに限って部屋掃除とかしちゃうタイプな亜矢香なのです。(苦笑) そしてその本の入稿(完成した原稿を印刷会社に送ること)が、このコミックボーイの入稿とばっちり重なっちゃってるんです!!(淚) こうして原稿を書いている亜矢香は実は極限状態なのです・・・ムフフ☆
Q5. 楽しかった思い出を教えて?
A. 完成したことですっ!!! 初めての本ってことで何かとプレッシャーとか自分なりに感じてたんですが、やっぱり完成したことが一番嬉しいです。まだこの原稿を書いてる今は入稿し終わったばかりなので、まだ完成品を見てないんですが、完成品を見たらきっと感動すると思うな。

Q6. 写真集の見所は?
A, 全部見所です!(笑) でも強いて言えば、元気で明るい感じの亜矢香と、しっとりセクシーな亜矢香を両方見れるところかな。そして和服っぽい衣装だから、やぱっりうなじ!です。和服系の衣装が好きな人には是非見てもらいたいです♪
Q7. 写真集をまだ見てない方へ一言♪
A. 最近ちょっとドキドキが足りないなって思ってる方に是非見てもらいたいな。それと、撮影の時とっても楽しかったから、その雰囲気とかも伝わったらいいなぁ・・・。とにかく色んな亜矢香がてんこもりだから、ぜったいぜったい見てね☆

あやち~ちゃんねるVol.10 以上



0 件のコメント:

コメントを投稿