2018年6月3日日曜日

コミックボーイの松永亜矢香 No.12

あやち~ちゃんねる Vol.11
☆松永亜矢香だらけのぺ~じ☆
亜矢香の中国式マッサージ初体験♥の巻
コスプレセレクションもチャイナドレス
どもども~!亜矢香です!
夏らしくない夏を終えて秋らしくない残暑たっぷりの秋ですが皆さんお元気ですか?亜矢香はちょっと暑さでバテ気味です・・・これって秋バテ?(なんじゃそりゃ) そんな疲れた体に喝を入れるべく、今回のあやち~ちゃんねるは中国式マッサージ体験!今までマッサージとか行ったことがないのでかなりドキドキです。だって痛かったり しそうじゃない?わー!痛いのはいやだなぁ~~!マッサージを担当してくれる方に「痛くしないでね♥」と伝えてから亜矢香初マッサージスタート!
ゆったり全身編~
●手始めに全身マッサージからスタート!痛いかな~?と思ってたんだけどこれが全然痛くないの。すんごく気持ちよくて極楽~~♪
●亜矢香はパソコンを良く使うので肩がちょっと悪いらしいです。もまれると痛いんだけど、きもちいい!効いてるぞ~!って感じがするよ。
●全身マッサージ終了!思ってたのと全然違って痛くなかったよ。こんなに気持ちいいなら次の足ツボマッサージだって余裕だいっ!
激痛!!足ツボの編~
●足をラッピングされてしまってます。暖かく蒸したタオルを巻き付けてるから足だけお風呂に入ってるみたいな感じです。こりゃ気持ちいい♪
●オイルというかクリームのようなものをつけてツボを刺激されています。ところどころ痛いんだけど・・・大丈夫かな?あんまり痛くしないでよ~~!?(汗)
痛。
●うわ~!痛いっ!痛いよー!お母さん助けてー!ほんと痛いよ・・・あうあう。ちなみにここは腰と肩のツボだそうです。普段パソコンばっかりいじってるからなんだろうなあ・・・。
●亜矢香がんばります!亜矢香と言えばピース!!何があってもピース!痛くたって辛くたってピースします!!(淚)
●コレは中国4千年の歴史を感じさせるツボ表です。余談ですが「中国4千年」って、いつになったら5千年になるんだろ・・・。
左にいるのが亜矢香のマッサージを担当してくださった先生です。痛くて気持ちいいマッサージありがとうございました!なんだかとっても健康になれたような気がします。思ったより気持ちよかったのでまた来ちゃいそうな感じです。疲れたときにはマッサージ!これだねっ。コスプレしてこんなことやって欲しいとか、リクエスト随時募集中!
ではまた来月お会いしましょう♪ 亜矢香XXX

あやち~ちゃんねるVol.11 以上
おまけ画像
蛇足
もう10年以上も前から、中国現代ポップス&ロックの歌詞に「中国5千年」ってセリフが出てくるようになりました。21世紀から中国は5000年っていう感じなのでしょうか。この国は「言語による記録」を初めたのが、他の文明国より1000年も早かったんですね。だから彼らには自分たちががイチバンっていう矜持があるんです。でもこの点を除けば、中国人はとても人なつこい民族だと思います、はい。

おしまい



0 件のコメント:

コメントを投稿