2018年6月24日日曜日

コミックボーイの松永亜矢香 No.15

あやち~ちゃんねるVol.14
松永亜矢香だらけのぺーじ
亜矢香の自虐プレイ?写真集製作中!!
みなさま明けましておめでとうございます~!みなさんはお正月だからって、ぐうたらしちゃっていませんか?!こたつでミカン食べながらゴロゴロしっぱなしだったりしませんか???そんなあなたに喝を入れるべく、今回はあやかの写真集締め切り直前風景を公開します!新年早々師走の雰囲気満載のあやちーちゃんねる!うわーいいのかこんなので。
尚、ヤラセとかじゃなく本気で締め切り直前の時にこの記事を書いているので臨場感たっぷりです!冬コミに新作写真集は間に合うのか!?!?ドキュメンタリータッチでお送りします。
○さあ、これから写真集の編集作業!やる気満々!エンジンかかってきたぞー!!って感じにはとても見えない、やる気のなさ。いやいや、ヤル気はあるんだけど、この時既に締め切り2日前の23時。もうーやばいです。本気でやばいです。でも実は、この作業に入る前に仕事をしてたので体力的に既に限界値のあやかなのであった・・・
○さて、ここでドーピングいっとく!?いっき!いっき!・・・たのしくないけどね。
○とりあえず写真をスキャンしなければいけません。(っていうかスキャンもしてないのかよ!っていう突っ込みはしないで)そこでいい写真を選別していきます。
こうやってルーペで覗いてチェックするのです。ずーっと見てると目が変になってくるーーーー。
○これが今回使用するスキャナー様。定価ウン十万する高価なシロモノです。もちろん私の私物じゃありません。借り物です。ありがたやー。
○そして取り込んだ画像を修正していく・・・。すごい地味作業です。ああしんどい。
○この頃時間は早朝4時頃だったでしょうか。さすがに眠くなってきたのでコーヒーを飲むことに。普段あんまりコーヒーって飲まないから胃をいためないようにミルク入れようっと。
できたッ♪ようやく表紙と裏表紙が完成!やったーーー!まだ本文ができてないんだけど・・・なんとかなるかな!?(汗)
○朝を迎えてしまった・・・しかしまだ終焉を迎えていない。1人孤独にPCの前で迎える朝って寂しいものだな。しかしそんなこと言ってる場合じゃないので、とにかくがんばりまする。
○一人で孤独に修羅場しながらセルフタイマーでこの写真を取るのはある意味自虐プレイですが、結構いい気分転換になりました。しかし・・・これを読んでも面白いのかどうか謎だ。。読者の皆様申し訳ありません。今月は雑誌に載っちゃいけないようなあやかでお送りいたしました。(写真集、売れますように)ではまた来月~。
あやち~ちゃんねるVol.14 以上


0 件のコメント:

コメントを投稿