2018年7月22日日曜日

コミックボーイの松永亜矢香 No.19

あやち~ちゃんねる Vol.18
松永亜矢香だらけのぺ~じ
ゲリラ的コスプレボーリング!!の巻

みなさまこんにちは、亜矢香です。
毎日暖かくって微妙に眠い~って感じの毎日を送っている亜矢香ですが、みなさまはいかがですか?こんなだらけた亜矢香に喝を入れるべく、いつもお世話になっている編集部のみなさまにボウリングに誘ってもらっちゃいました♪

ボウリングなんてかなり久々なので絶対へたくそだよ・・・と心配しつつもスタート!
○なんとコスプレしちゃいましたよワタクシ!こんなところでも公然コスプレ・・・いつか逮捕されるかも。(苦笑) 今回はチアガールです。
○ボールは9号でっす。これ以上重いと持ってて手首が痛くなってきてしまうのだ・・・。
○そしてついにプレイ開始!この後姿は・・・どんな投球だったかは、ご想像にお任せします。(笑)
はうー、へたくそだよー亜矢香ってばあ。予想以上のヘタさにへこみ中・・・。えーん。
○そうだ、フォームとか色々あったっけなあ。昔の勘?を取り戻す・・・と言っても、昔うまかったというわけでもないんですけど(汗)
どりゃー!!これでどうだ!!
STRIKE!
○本日初めてのストライクでご機嫌。フハハハハ!できる子なんですよ亜矢香は!
○ここで秘密兵器登場!なんとグローブ!初めてはめたんですけど手首がすごく固定される感じがしていいかも!これで目指せストライク。
○とうっ!こんなかんじで正面からの投球風景が画面に映し出されるのだ。誰に見られているかわからないから、変な顔して投球できないんです。油断大敵だにゃあ。
○おおーーすごい!!スペアですよ奥さん!(謎)
グローブパワーはすごい・・・!やったね。
○ボールを磨いたら何がどうなるかわからないんですけど、なんだかいいスコアが出そうな気がしますよね。
○ぴかぴかに磨いたボールくん、沢山ピンを倒してきてちょ!亜矢香の最後の投球、いきまーす!
○これが亜矢香のスコアだよ~。一緒にプレイした編集部のみなさんより上だ!(笑)もしかして意外とうまいのかも・・・なんて言うのは言いすぎですよね。
試合?終了
この時、2ゲームしかしなかったんですけど、久々の割にはそこそこできたんじゃないかなーと思っています。それでもまだまだですけど・・・。ボウリングはあんまりできないですけどビリヤードだったらちょっと自信あるよ!次回はぜひそっちでお願いします。(笑)
とにかく今回は体を動かすのが楽しかったです。いつも引きこもってばっかりじゃあだめってことですよね。これからも体を使った企画をして、あやちーちゃんねる亜矢香スポーツ計画でも発動させようかな。(笑)ではまた来月。

あやちーちゃんねる Vol.18 以上







0 件のコメント:

コメントを投稿