2018年7月29日日曜日

コミックボーイの松永亜矢香 No.20

あやちーちゃんねるVol.19
松永亜矢香だらけのぺ~じ
あやち~ 1日売り子レポート
こんにちは!亜矢香です。

じめじめジトジトな季節ですが皆様お元気ですか~?! 亜矢香はおうちでマッタリとスーパーファミ三昧な日々です。なぜにスーパーファミ?!と思うかもしれませんけど、スーファミなんです!ちなみに現在ロマサガ3をプレイしまくりなのです。ムフフ。他にも面白いソフトを模索中です。面白いのがあったらゼヒ教えてください~。
って、全然関係ない話になっちゃいましたけど、今回のテーマはキャラフェス!4月25日にビックサイトで行われた即売会イベントの「あかずきん」ブースの売り子です。この内容を亜矢香ビジョンでレポートいたします。来てくれた皆さんも来られなかった皆さんも、読んでくださいね!

○いきなりなぜか冷やし中華ショット。(笑)これがこの日の亜矢香モーニングなのです。おいしかったよ~。
○そしてこれがブースの風景です。実はここの商品の3分の1くらいが亜矢香のモノなのです!(やった!)
○亜矢香売り子モード発動開始!やっぱり決めポーズはピース。みんな買いにきてね!
○これがキャラフェス限定オマケの生写真だよ。なんと3種類もあるのだ!
みんなゲットしてくれたかな~?
○亜矢香チラシ配りモードです。最初のうちは緊張したけど、慣れたら沢山配れるようになったよ。もらってくれたみんなありがとう!
○ここでちょっと休憩・・・やっぱり休憩といえば、あったかい緑茶だね!お茶のんでマッタリ~。
○友達のコスプレーヤーの子が遊びに来てくれたよ。この友達も企業の売り子をやってるんだて。お疲れ様~。
○お昼の休憩時間に1000円おこづかいもらっちゃいました。(やった!)そこで1001円のユンケルを購入!(笑)これで午後も全開でがんばるぞ!おー・・・
○ななななんと!サインを頼まれてしまいました。てへ。DVD買ってくれてありがとう♪ 感謝の気持ちを込めてサインかきかきいたしました。大切にしてくださいね。
ZZZ・・・
○イベント終了後の亜矢香・・・。とってもぐったりですね。一日すっごくがんばったよ。お疲れ様ーっ!
たくさんの亜矢香グッズを買ってくださったみんな、サイン書かせてくれたみんな、ほんっとーにありがとう!!!! ファンのみんなに直接会って、お話できて亜矢香は感激でした。なかなかこういう機会はないから、とってもいい経験になったです。
終了後の編集部のみなさんとのお食事会も、とってもたのしかったですよ~。ムフフ♪ というわけで、充実した一日でした。次回のあやち~ちゃんねるは怪しい秘境探検・・・かも!(笑)来月まで楽しみにしててね~。

あやちーちゃんねるVol.19 以上


0 件のコメント:

コメントを投稿